社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

まじかよッ!

アーティスト関連で某所見るのは激しく限られておるのですが
仮令某所と雖もプライベート過ぎる事書くのはどーなんだろう?
と思ったりする。
そりゃあ気持ちは分かるよ。気になるよぉ。
だけど。
本人見たらどう思うんだろう。。。
「どうでもいいだろッ!」という声が聞こえてきそうだ。
演ってる音楽に関係なかったら、どうでもいいと思う。
(某氏は結婚した後、歌詞が暗くなっていったから心配なんよぉ_。)
どうでもいいけど気にならないといえば嘘になる心複雑骨折な30代。


そんな事より、えらい話が出てました。先週の話ですが。
久し振りにやほーから引用、改行足しました。
やしきたかじん 小室哲哉に仰天オファー(デイリースポーツ)
> 詐欺事件で執行猶予付きの有罪が確定した音楽プロデューサー
> 小室哲哉氏(50)に、歌手のやしきたかじん(59)が“社会復帰作”を
> 依頼していることが30日、分かった。やしきは同日、大阪市内で会見し、
> 大阪の街を活気づけるため阪神真弓明信監督(55)や
> 元オリックス清原和博氏(41)ら関西の著名人が賛同した
> 任意団体「OSAKAあかるクラブ」の発足を発表。
> クラブのテーマソングの作曲に「大阪拘置所に入っていた」という縁で、
> 小室氏に白羽の矢を立てた。
で、歌詞が秋元康らしい。。。
ネタやんね?たかじんさんなりのギャグやんね?
最近「たかじん胸いっぱい」にほしのあきがレギュラーで出演してるのも
ユーモアやんね?
中井雅之カムバーックプリーズー!!
○「渋さ知らズ」サックス奏者逮捕=大麻所持容疑で警視庁(時事通信
> 大麻取締法違反容疑(所持)で、ジャズバンド「渋さ知らズ」のメンバーで
> サックス奏者の佐藤帆容疑者(35)=東京都町田市=を現行犯逮捕した。
> 同署によると、「渋谷区内で買った。吸う目的で持っていた」と述べ、
> 容疑を認めているという。
渋さ知らズってジャズバンドだったんだ。
そういえば、昔ダンサーの方が「完成!ドリームハウス」に
出てはったよね。
というのはさておき。
薬物はだめですよ。
酒でええやん、もう。