社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Spaced Out

暇です。
と書いてからアップするまでにタイムラグがあるので
皆様にご覧頂く頃にはそれなりに忙しくなっていたらいいなと思う。


the pillowsリクエストしまくっておりますが、殆ど流れない。
メッセージは読まれたのですが。
謎なのが、とある番組の曲の切り方が中途半端ということ。
1番のサビまで、なら分かりやすいけれど、2番入って暫くしたら、
とか酷い時は1番のサビまで行かずに切れたり。
せっちゃんの「ポストにマヨネーズ」、どうなるのか楽しみにしてたのに
すぐ終わってしまったよ。何でやねん!


下書きメモにこんなものが残っていた。
↓ここから

( ゚д゚)o彡゚

セガサターン


怒髪天」と成分が似ている話題
・モーブッサン
ぷっすま
・OPP
ギャラクシー賞

↑ここまで


AAは、OTODAMA'09に向けて
( ゚д゚)o彡゚ どはつ!どはつ!
ってやりたかったんだろう。
でも
( ゚д゚)o彡゚ セガサターンセガサターン
ってやってるみたいだ。
成分うんたらかんたら、はkizasiかなんかだと思う。
兄ィの名前だと北島三郎が上がっていたような気がする。
と思って今見たら違うの出てたけど。
一覧には此処出てて焦った。焦るな。焦るなら書くな。