社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

識者談話

ホリのちの件、一部の方の反応が気になっておりましたが
一部判明したので、まとめる。
敢えてグループ名は「ュ」落としてます。意味無いけど念の為。


○「マニアックモンスター」でマツ・栄純にパフーム観に行こうと
 誘ったピエール中野氏(凛として時雨)の大阪MCより
 ・ストレイテナー世界進出おめでとう!
 ・あ、菅原くん?(以降何かあったけどダウンしていた為聞けず)
 → 菅原氏が某金曜日に目線入りで載っていた事の方が
   びつくりだったように聞こえた。誘って欲しかったという話も。
   ショックで言葉出なかったのかな。。。
   開演前の注意でも「テクノアイドル熱愛発覚?相手は・・・」と
   気丈にネタにしておられた。
   そういえば、あ〜ちゃんにも噂があるらしいんですが
   大丈夫だろうか、心折れないだろうか、寝込まないだろうか、ピエール。
YMO世代だしアイドルらしいアイドルだしそりゃあお気に入りだろう、な
 密かにMCに旬の芸能ネタが多い増子直純氏(怒髪天)の広島MCより
 ・(初っ端に)も〜ビックリしたね!パフームの、のっちの恋人が
  ホリエ君だよ!同じ広島人でも、俺は君達を選ぶよ!
 ・ブラフマンのトシロウ君の奥さんも、女優だよ!
  俺だって夢ぐらい見たってイイじゃないか!
 →兎に角、終始パフームネタだったらしい。
  (わざわざ「どうだった?パフームネタ喋ってた?」と
   参戦した友人に聞く小生もどうかと思うが。)
  高松でも引きずっていた模様。(これもわざわざ聞くなよ、俺)
  そんなにお好きでしたか。。。
  もし小生がパフームに居そうな感じだったら、5月のトークショー
  後の握手会の時、もっといっぱいお話してくれたのだろうか(´;ω;`)
  すみません、へのへのもへじ似のぽっちゃり残念行き遅れで(´;ω;`)
  大阪でもやるんかなー。どうかなー。
  ※Sさん、aさんお疲れの所情報有難うございました。


あと気になるのは掟ポルシェ氏か。
それはさておき、ホリのちより、三浦皇成騎手の熱愛発覚とその相手が・・・
の方がショックですよ。あたしゃ。
貧乏神な小生、敢えて三浦騎手応援しなかったのにさ。