社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

マツは凄い

無事ツアー終わったようですね。
相変わらずマツのMCは凄かったようですが。
でも凄いんだよう。
どの位凄いかというと。


ネットほっつき歩いてたら某黒でもなくって白でもなくって・・・
そうそう、ぐれいだ、そのVo.のてるさんの語録見たんですけども。
これ→ポチッ!です。
別に語録とタイマン張れる、なんて大それた事は申しませぬ。
ただ、語録見てもびつくりしない。
慣れっこっこ。驚かぬ。
何故だろう・・・と思ったら某マツのMCに
すっかり慣れてしまったらしくて
あーあるある、てるさんてばお茶目さんね、とすっかり平気である。
耐性ついてるらしい。
だから凄いんだよう。


あと、こないだ朝礼で噛みつつ必死こいて喋った後も
すげえと思った。
だって、数十人を前にしたってあがります。びびります。噛みます。
ぐだぐだになります、勿論。
だけどマツはライブの度に何百人、何千人(言い過ぎ?)の前で
喋ってはるんです!
どんだけ凄いか。
朝礼の後で、しみじみ思いました。
マツは凄いんですっ。


余談ですが、同じ部屋のまっつぁん(仮)も実は凄い人だった。
そんなけ功績上げてたら、今頃社長だったとしてもおかしくないよ。
そんな人にストッキング伸ばす時の端っこ持って頂いておったのです。
オソロシや。
とか言いつつ、話が長くて途中でつい机の上を片付けてしまった。
ごめんなさい。。。


追記その1。
24日の「デジスタ」見逃しました。。。
近代的な生活からは程遠いようです。
追記その2。
リニューアルしたオフィ見てきました。
重くてなかなか見られません。。。
やっぱり近代的な生活からは程遠いようです。
あ、ディスコグラフィーがちゃんと更新されてた。良かった。
マツのブログタイトルが「松田晋二ブログ」だそうで。
なんつう分かりやすい。
やっぱり凄いよぉ。