社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ベ○ツで焼肉

GWです。
GWであるー。
とはいえ平日なので、仕事してました。
出版社でもないのにGW進行らしく、急ぎ!というお仕事ばっかりで
無茶まで仰る。


唯一の安らぎがランチ。
お外で食べませう、という訳で焼肉定食食べに行ってきた。
こないだからラジオの通販で焼肉セットの宣伝多かったから
焼肉食べたかったのだ。
以前、お出掛けした時に乗せて下さった方は産休に入られている。
(無事、超安産との事。ひとまず安心だ。)
という事で別の方の車で・・・


燦然と輝くエンブレム。
ベ○ツ?
つい「靴脱いで乗ったらよいですか?」と聞いてしまった。
いやー初めてですよ、ベ○ツ。
見た目そんなにでかくないのに、中は広々快適。
(四角い運転手付きのイメージがあったので、ああ普通の型のも
 あるんだなぁ・・・としみじみ。)
運転される方の安全運転のお陰もあるけれど、
スムーズな運転がこれまた快適。


お肉もうまうま。
キャベツ焼いたのがこれまたうんまいのだ。しやわせ。
お陰様で幸せなお昼休みでございました。


尚、たんまり食べたご飯に、夕方ドトールのバニララテ・ミルクレープを
追加した分につきましては、
その日の晩、ピラティスで消化した・・・と思う。
ピラティス、地味に効くぜ。