社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

戦利品

昨日のGOING KOBE '09のガチャガチャでゲッツした缶バッチです。

レトロ本舗、BobLife、CHERRY BLOSSOMが可愛いな。
知らなかったけど、缶バッチとガイドブックのお陰で興味を持った
バンドもあったりして。
けど、そのバンドのファンの方が欲しかったのにゲット出来ず
ガチャガチャ好きの小生がゲットしてしまっていたら、申し訳無いです。
ごめんなさい。
という訳で。
いな友さんで欲しい方はひっそり連絡下さいです。
たまたま通りすがったら大ファンのバンドのがあるんだけど・・・
な方は要相談でございます。


そういえば昨日書くの忘れてましたが
・薔薇王子こと傷彦さんはタロット占いのブースをやっていた。
 子供が500円玉握り締めてやってくるのでよく見たら松っちゃん、
 即ち松原実行委員長の子供さんだったそうだ。
 「何を占って欲しいの?」と話しかけたら逃げた。
 絶対占ってやります、とのこと。
劇団鹿殺しに2回遭遇。
 各地を漂流しておられたようですが、2回出くわすとは
 何か良い事有るかも・・・と思った翌日は急ぎの仕事で首が絞まった。