社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

群青日和

てな訳で見合いっすよ。
また。
今回は双方おかんも登場です。
相手方が相当心配性でいらっしゃるようだ。
びびった。


映画観に行くも運悪く観たいモノは無く。
なので明石は「Pixy」なるカフェに行って参った。
イケメンハーフとコスプレわんこのお店だ。
仕事場の方に教えて頂いて、すごーく気になっていた。
前回の見合いで行き損ねたが、「?」となっていた
まさにその場所!にあったんである。
ちっちゃいお店でした。
お茶は堂島ムジカのものらしい。
確かにそんな味わいです。
しっかりした、でも凄く美味しい。
メニューの手書きっぷりがなんだか微笑ましい。
紅茶だけでなく、スイーツも充実しております。
店内にはハンドクラフトも充実しております。
たあっくさん飾ってあるのだ。
フェルトのお菓子にドイリー、鉢植えにありそうな生花も
たあっくさん吊るしてあるのだ。
写真撮りたかったけどカメラ忘れたのと
「NO TELEPHONE」との事で遠慮した。
わんこと写真撮りたかったよう。
ひらひらのお洋服にハットなので女の子?と思ったら
常連さんが男の子だと教えてくれた。
また行きたい・・・かな。
明石にお立ち寄りの時はどうぞ。


でも明石に寄ると、絶対これ食べるのであった。

中身はカスタード。
うまうま。