社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

覚え書き

9mmとTHE BACK HORNの対バンツアーが決まったらしい。
どっちも観たいが。
とうとうその日が来た・・・平日ZeppOsaka。
前の仕事場だったら、何とか行っていたに違いないが
今は遠い・・・遠すぎる。断念。
その代わりte'とモーサムの対バンは頑張って行く。
6月は毎週土曜日にライブだ。
うち1回はご飯会名目となるに違いない^^;


あと今年のROCK IN JAPANの7/31が凄い。
THE BACK HORNACIDMAN
金曜日っしょ・・・比較的休みやすい曜日だ。悩む。
でもライブ自粛中なんですけどねえ。


みやじ。
DJと揉めたらしいな。
(このDJがヒートウェイブ山口の嫁という噂。どうでもいいが)
久しぶりにみやじロックだぜ!
と思っていたが結構大きな話になってるらしく、
というか「痛いニュース」に上がっていたよ。。。
コメント5000超えてた。
みやじ。。。切ないです。