社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ダブルいっちゃん

LOW IQ & THE BEAT BREAKER×ACIDMANで東名阪。
東名阪、という言い方ちょっと懐かしいやね。
どうしようかと思ったが(Zeppだし)、此れを逃すと何時アシを
観られるやらわからんので、行く事にした。
明日受け取るチケット、さて何番じゃろ?


それにしてもアシの浦山氏もいっちゃん、イチさんもいっちゃん
(だからdちゃんと話するとややこしいんよぉ)
ダブルいっちゃんだねぇ。
これで市川哲史氏が来たらメガいっちゃん、
さらに市川海老蔵が来たらいっちゃんパウンダー?


おあとがよろしいようで。(←誤用)


あ、何かわからんがバンド宣伝メッセつうのを初めて頂戴した。
心臓に悪いぜ。そんなんいきなり。
知らんバンドだったからいいものの、嫌いなバンドだったら
朝から発狂してるぜ。
おじさん、つい苦言呈しちゃいましたよ。
ネットで音聴けるって言われても、うちブツブツ切れるからの。
ブラマヨ吉田とどっちがブツブツやねん!て位。
ブツブツした合間に聴こえるのは良さげだったからなぁ。。。
イベントで聴ける事を切に望む。
ROJに載った暁には、一体どのバンドか書きましょうかね。