社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今月は雑誌しか読んでねぇ

3/28の朝日新聞に箭内さんとTHE BACK HORNが出てるとな?
うーんと、誰か朝日新聞の人居たっけ?
お師匠さんに聞いてみようか・・・。
キーボードのお稽古でお師匠さんに顔合わしてすぐ「これ」と。
現物頂戴しました。。。ありがとうございます。
まさか今日お持ち下さるとは。
箭内さん凄い!って仰ってました。渋谷陽一みたいな人?とも。
確かにロックですわな。
その間、嬉しさとマツの目元の可愛さに「ありがとうございますう」と
笑い転げていたのであった。なんじゃそりゃ。


・ROCKIN' ON JAPAN
 細美。細美と矢野さま。
 細美が少しずつ動き出してくれるのが嬉しい。
 バクアシモー無し。残念。
・cut
 「下荒井兄弟」観てからインタビュー読んだら、じんわりきました。
 TEAM NACSの新たな一面見た気がする。
・JUNGLE☆LIFE
 松原さんおもろすぎる。
 某所に晒されるのも厭わない人って珍しいような気もする。
 9mmが各対バンについて語っているのが面白い。
・UNGA!
 オウガ出てるぅ_。
・GiGS
 こちらも9mmが面白い。
 滝ちゃんの新エフェクタ、気になるです。。。観たい。
 伸夫さんのマッチョコーナーももう終わりなんですかねぇ。
 「何故そんなにマッチョに拘る?アバラ浮いてる系好きの気持ちは?」
 とメールするの忘れてたよ。
 光舟の連載も次号でラスト。


そうそう。
陣内・紀香離婚話について、今の所4誌チェックしている。
週刊現代
 そうきましたか。意外と反骨精神無いねぇ。
 八百長疑惑の事があるから、大人しくしてるのかしらん。
週刊文春
 陣内おとんインタビュー。なるほどそうきましたか。
 これなら紀香貶め(過ぎ)ずに陣内のフォローも出来ますな。
週刊新潮
 上手く事務所の要望(?)捉えつつも「でも紀香もアレちゃうん?」
 と纏めてきましたよ。
・女性セブン
 陣内叩きっぱなし。
事務所の圧力があったのかはさておき、陣内にも問題あると思うが
紀香に落ち度が無かった訳でもなし。
どっちもどっちやねんけど。
反ってイメージダウンしてるような・・・。
元々綺麗事で成り立ってる人だから何を今更、
色々繕ってるのは結婚前から見えてますえ。
さて来週はどうなりますやら。
少なくとも、幇間雑誌の女性セブンはもう買わねぇ。