社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

オクで

すったもんだしながら、何とかオークション続けている。
色々こちらで愚痴ってた分については、
・散々延ばした人→期限切ってそれまでに連絡無いので再出品
       (あまりに時間掛かってて削除出来なかった。。。)
・「住所後で」のままの人→恐る恐る連絡したら返信あり
             一応何とかなった。
色々情報集めてみると、返事が無い・遅い場合は
ナビで周知→掲示板で周知→評価で周知のうえさっくり削除、
という手順を踏む事が多いようだ。
今後の参考にする_。


先日、小生の虎の子、というか昔「家宝にするねん!」と思っていた
モノを出品し、無事落札された。
片方は無事届いたようだ。
雨降りで濡れたり、扱い悪くて折れたりしたら困るので
出来うる限りの手は打った。
最近利用するコンビニではメール便の扱いが慣れていないので
都度都度説明、こちらもボールペン持参で迅速な対応を。
流石にコンビニでの格闘は御存知無い筈だが
色々手立てしたのは認めて頂けたようだ。無事だったし。
評価でよくある(小生もよくやる)「対応ありがとうございました。
また機会あったらよろしくね」というコメントではなく
詳細に褒めて頂く事が出来た。
こんなん初めてっすよ。
嬉しかったよぉ。。。
世の中ヘンな人も多く、嫌がらせみたいなんもあるというのに。
まだまだ捨てたもんじゃないですね。ほんま嬉しいわあ。