社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

2週間過ぎて

お試しの2週間が終わった。
何も言われていないし、寧ろ作業の残りを来週に回した位なので
「あんた今週で終わりだよ」とされても困ってしまう。
派遣の営業さんからも来週回答がある旨連絡があった。
1人で勝手に祝勝会してたんですけど・・・スタバで。
まだまだ安心は出来ないようだ。


最近思うのは、どこまでお仕事して良いのか、ということ。
色々頼まれたら、出来るならやっぺな、というスタンスなのだが
派遣の契約の範囲内なんだろうか?と思ったりする。
それとは関係なく、お手伝いしたいけれど本来の業務の混み具合が
いまいちよく分かっていないので、今お受けしていいか判断出来ない。
ゆるゆるーっと、でも何だかんだと忙しいので。
覚えるべきお仕事覚えるまで、臨時のお願い事は控えて欲しいな、と
思う。
依頼される方と、小生とでスタンスについてちょっと認識違うのかも。
先輩や他の方と小生とは違わないのだけど。
うーん。難しいです。