社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

とうとう!

東北の方はARABAKI、北海道の方はRSRが気になる季節ですね。
さて関西の、だいたい西の方に住む者として気になる
GOING KOBE'09の季節が来ましたよー!
starclub.jp
今年はなんかすごいです。
泉谷しげる
ARABAKIと梯子なんすかねえ。
すごいよ松原店長すごいよ!


その他気になるのは今のところ四星球、FOX LOCO PHANTOMレトロ本舗
KING BROTHERSだろうか。
レトロ本舗はね、こゆとこ出るバンドにしては珍しく鍵盤の人が
居るからいいんである。因みに妹弟子らしい(まだ続けてはるかな)。
あと松本隆博って気になる・・・これ松っちゃんのお兄ちゃんやん。
これはGOING KOBEらしいな。
しかしまだこれっちゅうのが無いなぁ。
butterfly inthe stomachキャプテンズが来るなら絶対行くのだが。
怒髪天もお願いしたいぜ、店長!
悩みまする。
倭ジェロもとい!wagero!がもう出ないのか、と思うと切ないな。