社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

えーっ!

昨日GOING KOBE'09にbutterfly inthe stomach出えへんかな、
って書いた所にバタフライ情報メールが来た。
以下、抜粋。改行は小生が勝手にやってるとこあります。


> すでにご存知の方もいるかと思いますが、2月6日昼 ツアーに向かう途中での
> 高速道路で発生した交通事故で、メンバー怪我を負いました。
> 小野雄一郎(外傷性肝損傷)・渡辺裕次(打撲、打ち身)は現在退院し、
> 自宅療養中です。
> 小澤秀明は膝骨折・骨盤骨折で現在も入院中です。
>
> メンバー・関係各所で協議の結果、今後のツアーと3月に決定して
> おりました公演の出演をやむを得ず中止させていただくことに
> なりました。


えええ!
骨盤骨折とか外傷性肝損傷って、かなり重傷なん違うん?
心配です。。。
時間かかっても、ゆっくり治して、また復活しますように。