社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いるような、いないような。

仕事場が家の近所で、お昼ご一緒する先輩とも妙にローカルな話で
盛り上がる。
このままじゃイカン!と大阪にライブ観に行く予定を増やす。
どっちがイカンのやら(笑)


そんな訳で地元うろうろする時間が増えた。
仕事場から歩いて帰ってみたり。
ええんかなー、っていう位まったり過ごしている。


で。だな。
今日も夕方ふらふらしてたら、伸夫的ファッションの人が居た。
ハットに黒縁眼鏡にヒゲに程よく色落ちしたデニム。
顔は違う。そんなん分かっとる。
でも・・・ドキドキすっぺな(*^_^*)
でも瞬時に確認した事が1つ。


・・・ちっ。ブーツイン違うやん。ブーツですらないわ。
残念でした。