社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ひとりだと

今日は先輩がお休みなので1人でお仕事。
時々、他の方が様子を見にきて下さり、気分は自習中の中学生。
でもズルはしません。一応。
自分ではそこそこ頑張った・・・心算だけど
他の方は、ほんとはもっと出来てる想定で、違う事も頼もうとされていた
ようで、何だか申し訳ない。
新人だもーん仕方ない、と思う一方で
プロの派遣なんだからもっと出来なくちゃ、とも思う。
まぁ前職の時は背伸びし過ぎて足元疎かになってたので
ひとつずつ、やっていくしかないかなぁ。


1人だと気楽。
ご飯食べながら「MUSICA」*1読んだりだらだらしたり
殆ど引き篭もってた。
黙々、黙々と作業するの楽しい。
独り言が少々やかましかったのは内緒ですよ。
お昼過ぎ、今朝通勤途中にリクエストした時のメッセージが読まれた。
うわあい!


・・・やっぱり寂しい_。


因みにリクエストはACIDMANの「CARVE WITH THE SENSE」。
読まれた後、わくわくしながら待った・・・
が、曲は流れず。
残念(号泣)。

*1:姉さん事件ですッ!犬が吠えるです五十嵐ですッ!!