社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

茶の間でモノブ

久しぶりにミュージックステーションを観る。
レミオロメン平原綾香も嬉しいけれど、一番の目的はmonobright
まさか茶の間で観られるとはな。。。
桃野の動きも予想以上で、なんか楽しい。
初めて観た時の事や実家牧場やねんという話をして大家おかみに呆れられる。
いいじゃんよ。
歌ってる時が思ってたよりふつーかな、と思ったり。
ついネット上じゃ賛否両論あったのかしらん、と思ったり。
あの一生懸命感がよろしおす。


つくづくTV映えするバンドだと思った。
歌もしっかりロックだけどキャッチーさもあって。
シングルだからかもしれないが。
ちゃんとTV的にオイシイ事もしてくれる。動きが。
1回、しかもイベントでちょこっとだったので何とも言えないが
それでもTV用にわざわざ・・・ではないだろうし。


しかしいい時代になったものだな。茶の間でモノブ。
今日ほど桃野可愛いと思った事無いわ。