社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

色んなものを観てきた その2

さて。
映画観た後は大阪は淀屋橋へ直行。
はしもっちゃん知事肝いりで始まった御堂筋の銀杏並木の
イルミネーションを観てきました。
仕事辞める日に観たかったのだけど、荷物多くてタクシー使ってしまい
御堂筋横切る一瞬しか見えなかったのです。
カフェで「まだー?」と待っていたら思っていたのと違っていた。
道修町から1区画分南でやってました。
こんなの↓

実物は結構ぱきっとした色合いです。
確かに綺麗だが、他に金掛けるとこあるんちがうん?
と思ったり。
他のビルも綺麗でしたよ。

結局淀屋橋odonaでもやってました、と。これでええやん。

裏手(?)でもやってました。
odonaのベランダから見て切ない気持ちになったのでした。。。


その3、ルミナリエはちょっと待ってね。