社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

本能寺で待ってる!

面談であるーッ!
来し方行く末について上司とお話をする。
自分で「こんなん頑張りました」と書いて提出するのが辛い。
お話していて、つくづく自分の自己評価の低さを思う。


で。
面談に遅れないように、と早めに行って上司を待つ。
何故かZAZENの「Honnoji」思い出して頭の中で歌う。
待ちながら何故か「ピエール瀧ピエール中野≧いっちゃん」に
ついて考える。
上司がなかなかいらっしゃらない。
もしや。
日付間違えたんジャマイカ
ボケすぎ!


と自分の席に戻り、改めて確認したら場所を間違えていた。
隣だったよ・・・とほほ。
どうりで頭ん中とっ散らかってる訳だ。


追記。
誰も気にならないと思うが「ピエール瀧ピエール中野≧いっちゃん」
について。
ピエール瀧ピエール中野
 そりゃあもう本家ピエールの方が上だろうということで。
 おじいちゃん先生だし。「恋するマドリ」出てたし。
 最新号のメロン牧場東大寺お身拭いの話は久し振りに面白かった。
ピエール中野≧いっちゃん
 片やOTODAMA'08という学園祭と形容されるとはいえ夏フェスで昼間っから
 江頭2:50のDVD見た話、片や桃太郎コール。
 インパクト・盛り上げっぷりはピエール中野が上かもしれないが
 あの絶妙の紙一重っぷりに=を付けてもよかろうか、と。
脳みそ膿んでる・・・?