社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

実は

本日はまくらなしです。


北野誠リア・ディゾン結婚に「ファンの感情逆なでしている」と痛烈批判
オリコン
> タレントの北野誠が、19日(日)放送の大阪・ABCラジオ
> 『誠のサイキック青年団』で男性スタイリストと“できちゃった婚”を
> 発表した歌手のリア・ディゾンに対し「(言動が)ファンの感情を
> 逆なでしている!」と痛烈に批判した。
確かに批判ですが・・・賛否両論あると思うのですが・・・
サイキック青年団で言いたい事言えない北野誠は不運だと思う。
メジャーな番組になったのだなあ。
元々そんな話ばっかりの番組やん。
芸能ネタ・社会ニュースネタが面白くて聞いてた
(あと「今日の1曲」のセンスがすげー良かった)けど
只の文句垂れやんと思い始めてから、聞くのやめた。
そーだよ悪かったよ、元サイキッカーだよ。
昔はイベントにも連れて行って貰ってたよ。
「板井さんかっこいー☆」とか言うてたよばかやろー。
エガちゃんの前説にげんらげら笑ってたら
「ウケ過ぎ!」って怒られたのはいい思い出だよ。
そんなんやから変な人との遭遇率高いのか(´;ω;`)
どうせなら、最近おやじ嵐ファンとして有名だが「JUNGLE★LIFE」の
コラムまで嵐ばっかりでどうもしっくり来ない竹内義和のコメントも
取り上げて欲しいものだ。


○フェンシング五輪銀の太田 森永製菓所属に(産経新聞
> 北京五輪のフェンシング男子フルーレ個人で銀メダルを獲得した
> 太田雄貴(22)=京都ク=が大手菓子メーカーの森永製菓に
> 所属する見通しとなったことが21日、分かった。
> 2012年ロンドン五輪を見据え、競技に専念できる環境整備での支援を受ける。
明太子屋ではないのね。
> 同社はフィギュアスケート浅田真央中京大中京高)ともゼリー飲料
> などの広告契約を結び、栄養管理やトレーニング面で支援している。
よかったねぇ。
某番組で栄養ドリンク勧められて「いつドーピング検査があるか
分からないので飲まない」というような事を言っていた。
普段から食生活に気をつけているんですね。