社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どうなんだろう?

絶望先生立ち読みしなくては、とコンビニ行ったら某雑誌表紙に
「無敵な腰骨」とあった。
そそられた人、手ェ挙げて!
手ェ挙げた人は申告していくように(何て上から目線)。
個人的にはインパクトはあるものの、惹句としてどうなんだろう?
と思った。


どうなんだろう?な話。
・盆踊りの定番ソングがアゲアゲのクラブ・サウンド
「Girls盆踊り」だそうです。振り付けDVD付き。以下、BARKSより。
> 『Girls盆踊り』と題された本作は、「ソーラン節」「炭坑節」
> 「佐渡おけさ」など、盆踊りに欠かせない定番の民謡たちを、
> R&Bやレゲエ、ハウスなど、アゲアゲのダンス・ビートに大胆アレンジ。
> 超カワなフィーチャリング女性ヴォーカリストたちが、
> キラッキラ&艶やかにカヴァーしている、という逸品なのだ。
超カワって、目の前ぐるっと真っ黒ぱっちり金髪くるくるんの女子、
じゃないよね。
あと「ドンパン節」が入っているのか気になります。
近所の夏祭りでは流さないで欲しい・・・。
・「神宮外苑花火大会」の出てた人。
衣装安っぽそうに見えたが、露出高かったらそれでいいのだろうか。
(セクシーさをアピールする服の形が海外と日本で違うのが興味深いが
 そこは今回分析しません。)
某羊水腐るよりその後の農家の人馬鹿にしたのが許せない!な人、
何で笑顔に品が無いのだろうか。
お前が言うな?俺様ちゃんは素の顔からして品が無いんだ
だけど別に其れを繕ったりしないぜバカヤロー!
HASYMO、新曲リリースを記念して「激レア」Tシャツをプレゼント
欲しいけど前のシングルで応募してあたったTシャツのサイズが合わず
大家おかみが普段着にしてる。それってどうよ?
アー写の3人の寛ぎっぷりはいいなー(^-^)