社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

mixiやめようかな

というのをはてなに書くのもどうかと思うが(笑)
勝手にしろっつー話ですよね。
沙華ちゃんより頂戴しました。


☆マイミク全員バトン☆
これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは…「mixi辞めようかな」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。


今時まだこーゆーのあるんだねぇ。
欲しい人はどうぞ。書き置きよろしくです。

●現在使用中のメアドの意味は?
あんまり意味がない。ないとだめなのかしらん。

●現在の着信音は?
メール→栗コーダーカルテット
電話→FULLARMOR

●待受画面は?
ヘッチルの頃のやまだまさし
だったが今日Kさんが描いた山田&栄純にした。
マツ&栄純もよろしくです。

●短髪?長髪?
そこそこ

●背はちいさい?
西川くんと同じくらい。

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れないのに頼られる

●積極的?消極的?
何に対して、かによる

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
両方。

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
周りが盛り上がれば落ち着くし、落ち着けば盛り上がる。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
沙華ちゃんと同じくカラオケ。
文房具屋や東急ハンズに連れて行くと喜ぶよ。
つか、考えても見給え。
遊園地ではしゃぐ三十歳無職(予)・・・痛々しい。

●髪はくせっ毛?ストレート?
くせ毛ばりばりだが大泉洋や菅原ほどではないよ。

●優しい?近づきがたい?
わからん。

●天使?悪魔?
いやあもう世俗に塗れてぐじゃぐじゃだばい。

●普通?ちょっと変わってる?
変わってると思う

●髪の色は?
黒と白

●香水は?
つけない

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
オタクかねぇ。。。
てかオタクでヤンキーな人はこう聞かれても困るよねぇ。

●自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
見合い相手にそろそろ親しくなっていいかしらと
「○○(あだ名)でいいですよー」とメールしたのが
今思えば痛々しい。痛すぎる。
うー持ちが気になるなら早く言え。
やっぱ横尾(以下略)

●性格は真面目?馬鹿?
バカまじめ。

●不器用?几帳面?
不器用
不器用と几帳面は対比させづらいと思うのだが誰だいこの質問考えたの。

●眉は太い?細い?
太い。

●連絡とるなら??
メール。電話は出ません。

●子供っぽい?大人っぽい?
おっさんです。

●好みのタイプは歳上?年下?タメ?
年上だがもう贅沢は言えない。。。

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
自分が食べてうんまかったのをあげる。

遠距離恋愛できる?
贅沢言えない。

●束縛はされたい?されたくない?
どっちもいや

●どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
通りすがりの農民1系。

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
どれでもいいよ。言え。言いやがれ。

●お酒は強い人?
強くないが飲みたがる

●すきなお酒は?
梅酒お湯割り、カシスオレンジのオレンジ多め

●酒での失敗談は?
飲んで暴れたとかへばったとか泣いたとか

●ストレス解消法は?
あるような、ないような。

●今この瞬間の髪型は?
片モヒ
を人に勧めたが莫迦にされたので悔しい。
1つに括ってます。

●今この瞬間の服装は?
そこら辺にあった服。そんなんで通勤するのか。

●あなたの勝負服は?
侑子さんコス。
嘘です。
そんなのは無いです。無いから見合いの時困ったんだってば。

●煙草は?
吸うな

●あなたの人生で一番の思い出は?
忘れちまったねぇ_。(遠い目)
沙華ちゃんの「8月3、4日」が気になるなぁ。。。

●口癖は?
「ところで」と同じ意味で「でも」と言う。

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
「情熱」UA

●なんで?
当時好きだった人の前で伝わる訳も無い想いを込めて弾いた。
バンドでバックのストリングスだけどな。
しかし今思えばあの人の何処が良かったのか解らないが
話のネタには面白いから、所詮そのくらいの付き合いで良かったと思う。

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。寧ろ相手を変えるかも。

●結婚は何回したい?
一回でいいからさせろー!

●異性の友達いる?
うん。

●男女の友情ありえる派?
軽音のうちの代の子とか、ヤ○ハで一緒にやる常連さんとかは
友達に入ると思うなぁ。

●グッとくる異性のしぐさは?
色々あるのでわからん。くるときゃくる。

●外見で好きなタイプは?
アバラ系。
マツと伸夫さんと百々さんがそういう感じでしょ?

●内面で好きなタイプは?
優しくて色々詳しい人。
莫迦ッ話がいつまでも出来る人。

●交際・結婚相手には喧嘩は必要?
するときゃするでな

●今やりたいことは?
寝る。

●次に遊びに行く予定は?
わからん。

●財布の中身は?
すっからかん
こないだ見たら9mmのステッカー入ってた。
何故かマニヘブvol.2のチケットも入ってる。

●何歳(いつ)に戻りたい?
大学時代かなー神経病んでたけど。
或いは入社1年目で同期抜き。奴等アレでしたから。
一番職場で口利かんな。そういえば。

●マイブームは?
自虐、「孔子の唄」だけ延々と熱唱

●一日の平均睡眠時間は?
6時間。たらへんー

●好きな色は?
青、緑。
ピーコックブルーのチェコビーズ綺麗。

●今まででしたバイトは?
本屋のレジ・返本、スーパーのレジ、チラシ配り、じさまんちの手伝い