社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

猛暑毒吐きフェスティバル

本格的な夏フェスシーズン当落。当落してどうする。
到来です。
色々お話も伺うです。
瀬戸ストック盛り上がったようですね。
増子兄ィがゆずっこ煽っていたとか。兄ィ頑張るなぁ〜。
なんとなく、OTODAMA1回目で民生待ちを煽る栄ズン先生思い出します。
個人的にはRONZIさんに遭遇した友人が羨ましい。すげー!!
某ベーシストの方は後が怖(以下自粛)


一方、ハイグラの某ピ○ウズは案の定アウェーだったらしい。
アウェーどころか、酷かったみたいね。次回ワンマンのMCが気になる。
ホルモンもアレやったらしいし。
アシが完全アウェーだったのは一昨年だったか。
ここ数年の盛り上がり状況を聞くに、出演アーティストの傾向
見直した方がよいのでは?と思った。
普段馴染みのないアーティストを観る機会を提供、かもしれないが
(思えば九州はめんたいロック発祥の地、ロックの土壌がある筈)
なんか限界のような気がしてきた。聴きたい人は多いとは思うが。。。
観る方もそんなに安くはないチケットの元取る心算で
がっつり観たらいいのに。場所取りなんて勿体無い。待たなくていい。
12時から前方でトリ待ち、つう人もあったようで。
出演する方も、客席きょとーんなら兎も角
最初から場所取り目当てで観る気ないの?な状態では
演り辛いと思うがどうだろうか。逆にテンション上がる?
ファンも観ていて辛いと思う。だったら前譲ってよーみたいな。
なんか、場所取りしてた人らの感想聞いてみたいわ。
聞いたら、ちゃぶ台引っくり返しそうだ^^;
「なにがわるいの?」(「わ」小文字)「いいじゃん」(「い」小文字)
で、自分のお目当ての時に興味なさげな人には
「かんじわるい、まじむかつく」(小文字、「じ」は「ち」に濁点)
てな具合なんでしょうか。末尾下向き矢印付きで。
あくまで小生の妄想につき、平にご容赦を。
ただ、某所見たらこういう人結構居たの。前に居るっぽい人で。
「○○目当てだけど、△△も良かった」という方もいらっしゃる一方で。
もの凄い少数だけど、お客さんについて反省点に挙げてはる人も
居てはった一方で。


又聞き、はてなさんキーワード辿って見た限りなので
事情わかりませんが、主催側も「?」な気がしたです。
前の方でシートひいて寝てる人居たとか居ないとか。
シートゾーンとモッシュゾーンに分けてたんじゃないんだろうか。
区別無しなんやったらごめんなさいやけど、危なくないのか。
そういうのは、注意して良いと思うのだが。
最寄り駅からの案内も不親切だったとか。
イベンターさん開催のフェスなんですよ・・・ね。
ノウハウ蓄積してないんだろうか。。。
RUSH B○LL初回でもそこまで酷くなかったようなのは気のせいか。
あ、某卓球さんは悪乗りだと思う。確信犯に違いないと思うがどうか。


何、フェスの大半をシートゾーンでまったり観る奴が言う事か、てか。
しかも聞きかじりばっかりで。
すいません。
ただ、”場所取り”はしませんからの。わし。
ご飯の列に並びながら「うぉートモフー♪」でしたからの。意味フ。