社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

セコケチ廃人

ウェスティン・ホテルのスイーツストラップ(リプトンのやつ)
オークションで売れず。残念。
タイトルが拙かったかな・・・アクセス自体少なかったから。
10円+送料で出せばよかった。
いな友さんで欲しい方には謹んで進呈します。
三角のチョコのやつです。


それはさておき。
上島珈琲以外でよく行くカフェーはセルフサービスで、
お手拭きなども「ご自由にお取り下さい」だった。
すみません、御厚意に甘え2つ貰った事がありましたです。
ごめんなさい。


先日、お手拭きがとうとうセルフではなくなってしまった。
あぁ、小生みたいな奴多かったんや・・・と思っていたら。
松居一代が言ってたらしいじゃねえか。TVで。


「ウェットティッシュ使うと楽なのよー、お金出すのもったいないって
 思ったら飲食店とかにあるのを大目にもらってきたらいい」


みたいな事を。
セコケチまとめで見たから、実際どんなだったかは知らんが。
(セコケチママスレ廃人なもので。ネトゲ廃人とどっちが良いだろうか。)
事実だとしたら、この所為かもしれない。
おばはんがわっさーって持って帰ったんやろなぁ。。。
やろうとしている事は素晴らしいと思う。
だけど、やり方が良くないと思うが・・・。
しかもTVで言うなよ。
困ったもんだ。