社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

図書カードが欲しかった!

教訓。
バッキバキに心が折れている時に作業したら碌なことにならない。
二次災害がんがん起こしてます・・・もうだめです。。。


と愚痴ってもぼやいても仕方がない。
お知らせです。(立ち直り早っ)
「エルキャン・ナディ」というフリーペーパーの
読者モニター欄に、昨年のトロロロックのトロロラーメンの話
書いております。
写真キャプションとお取り寄せできます情報は編集部さんにて
追加された模様。
多分大阪のOLさん向けだと思いますので、配布範囲は広くないと
思います。
微妙に大きいサイズです。
ペンネームは「そう来たか!」な名前です。書いた時に聴きたかったのだ。
見かけたら「トロロ入りトロロラーメン食いたかったんだ」と
思ってやって下さい。(実はトロロ好き)