社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

お引越し

誰や!
菅波栄純 THE BACK HORN ギターは顔で弾く」で
検索したんは!
しかも当たったうちの1ヶ所、ここやろ・・・ご愁傷様でした。


それはさておき、引越ししました。職場の座席ですが。
親分さんが台車を持ってきて下さったのであれもこれも・・・と
お願いしたら早速ツッコミが入った。
とはいえ、大きい抽斗2つ運んで頂けるだけでも有難いです。
重いから。
書類ぎっしり+私物そこそこ。お菓子は自力で運んだ。
筆記用具が入っている筈の小さい引き出しは恐ろしい事になっているので
見られたら恥ずかしい。が、多分ばれていると思う(滝汗)。
机の上の土産物達も移動。割れ物注意だ。
席替えとお掃除デーの時は、私物を減らそうと思う。
ただ・・・何もないと寂しいんだな。
話相手も居ないし。
通いのあんちゃんと莫迦ッ話するも席替え、
おとっつぁん達の漫才のような会話を堪能するも契約終了、
おとっつぁんのアットホームな破壊トーク堪能するも席替え。
年々寂しくなっていくのは気のせいだろうか。。。


と、とりあえず更生して、が、頑張るんだな・・・。
ピ、ピロウズの神戸分チケット取れたし('-^*)多謝!
夢番地に足向けて眠れないぜ。