社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

誰と着る?

はてなTシャツ欲しい!
というキャンペーンがある。
はてなユーザでお揃いのを着たい人を指名すると抽選でペアで当たるのだ。
さてどうしよう。。。
ロック大好きはてなーないな友さんは軽く見積もって2人いらっしゃるので
3人せーので!という訳にもいかず。。。
憧れのはてなーココロ社さんやメレ子さんは雲の上の方でいらっしゃるし
いきなりオファーしても困るだろう。
!wagero!メンバーのはてな率も高いような。これまた雲の上の方だよ_。


あ、そうだ。いい事思いついた。


id:firesign0916ことRinkoさん。
9月16日ピロウズin神戸で、お揃いに致しましょう、という事で。
二人ピロウズTシャツでもないのに並んでたら、さわおさんもびつくりだぜ。
ご迷惑かしらん(´・ω・`)
つか、チケット入手出来るのか、俺(*u_u)-3