社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

麗しき兄弟愛、かは知らないが

ACIDMAN大阪のマナーとかあれやこれやの件。
「そんな話ばっかり」てな話に。
良かったねーって話したくても他の客に厭な思いさせられて
話せない人が居るからモッシュあれやこれやの話になってるんじゃ
ないのかねぇ・・・
つか、みんな音楽に何を求めてるんだろうって気がしてきた。
あたしはACIDMANの”音”が聴きたいんだけどねぇ。
メロディも歌詞も含めた、”音”が。
モッシュを楽しみに来てるとしたら、聴く方はどうなん?
そいで身内とはいえコンサートの裏方やってた影響か知らないが
どんなに音楽に夢中になっていても、楽しみ切らずに冷静な部分が
どこか残っているあたしは変なのかい。
あああもう厭だ厭だ暫くトピ見ねぇ(へき開)


そんな私にKさんより「音楽と人」のTOSHI-LOWさんのポラの話が
齎された。
TOSHI-LOWさんがサイン入りポラとは意外な。
と思ったら「松田殺す」と書いてあったらしい・・・あ、ほんとだ。
松田さん何やったんすか?
マジパネェー!←意味は全く無いがとりあえず言ってみた
インタビュー中でもライブ後に血を吐いたTOSHI-LOWさんが
血まみれの写真をマツに送ったんだそうだ。
マツったら愛され体質ね(はぁと)←違う違う
何だかんだ言って、TOSHI-LOWさんにとってマツは
バンドメンバー、家族とは違う所で心許せる人なんだろうな。
ある意味羨ましい。
夜中に松屋連れて行かれて大量に食わされるのは辛いと思うが^^;


あ、「InRed」のりょうさんのページで「お友達のバンドのライブに
行ったり・・・」という話が出ていた。
THE BACK HORNも含まれるのかしらん。
しかし、りょうさん位の人になると夏フェスでも着る服違うなぁ。
すごい高そうなTシャツだよ。
バンドTシャツでもアレンジ加えて着るらしいぞ。