社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

のぞみ―後編

ライブの話はおうちに帰ってから書くです。
「ザ・バックホーンの世界」の話も後日。
早くも今年の一冊を伊坂さんと競う構えです。
なんか秋葉原で通り魔出たらしいな。
いな友さんが行かれてて、怪我はないけれど
現場に出くわしたようです。
心肺停止の方も、怪我された方も、快復されますように。
犯人しゃーすぞ。


で、従来型のぞみの通路を歩いてきました。
行きと同じくらい、名古屋のやや西を二車両ほど。
あんまりいいカーブなかったかな。。。分からなかった。
そもそも横に揺れるので気合いで歩いてたし。
気持ち、縦に揺れるんやー、とは思った。
結局、新幹線の中をふらふらしただけに終わる。
またリベンジしないとね(^-^)
(あ、こいつまたライブ遠征するつもりらしいぞ。)