社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

愛してるんだけど(ちょっと書き足した)

退職という選択肢が現実味を帯びて参りました。
もう片方の選択肢→ありえない人が上司→辞めます
という図式が見えてきました。
回避するとて、どこから手を付けてよいのやら。
あまりにダメダメ過ぎて、まず何から勉強するべきなのか
頭ん中とっちらかってます。
悩みます。
見合いの件でも取り纏めの方からなんか連絡あったっぽい(´・ω・`)
急かしてどうする。「恋はあせらず」って名曲あるやん。
セコケチママまとめやら発言小町(実際は発狂小町)見ていたら
余計に鬱鬱してきます。
もう何もかもどうでもええわ。


そんな私にバトンですとな、曼珠沙華さん(AA略)。
沙華ちゃんの頼み(?)ならば、やるしかないよな。


【愛してるんだけど】バトン

ルール
1.包み隠さず全て語る事
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子である事
4.また回されても何回もやる事

指定キャラ→某まつださん(フルネームでなんか書かないんだから!)
愛してないんだけど(*´Д`)はー

1.まつださんと初めて出会った場所は?
「産声チェインソー」の大阪のなんばHatch
ROJではインディーズの頃から見てたわ。見てるだけ。

2.まつださんの何処に萌える?
うでというか手首から手の辺り

3.まつださんはS?M?どっちでいてほしい?
どっちでもいいけど元来の私の性格だとぶたれたらぶち返す。
(大学時代に友人と殴り合いした事があるです。はい。
 あと酒飲んで暴れた事も2回くらいあるです。はい。)

4.まつださんのどんな仕草に萌える?
そもそもエフェクタ&アナログシンセ萌えなんですが何か?
アー写以外の写真で妙に笑顔なとことか?
ボケの稲沢が思わずツッコミ入れてしまうMCとか?

5.まつださんの好きな所は?
スネア・スプラッシュの叩きっぷりと腕と若干鼻声な声と
ぐだぐだなようでリーダーらしいところ
あと骨っぽいとこ。アバラ男子好きよ。

6.まつださんの嫌いな所は?
ヘビースモーカなのと三十路になって妙にめげてはるとこ。
カケフーで相変わらず莫迦やっとる私は一体。。。

7.まつださんに望んでる事は?
煙草はもう止めた方がいいと思う。

8.まつださんともっと絡んで欲しい人は?
伸夫さんとマヤ暦トーク

9.まつださんを書くときに特に主張してる事は?
汚い字にならないように気をつけていますが
一体何を主張するので?

10.家族にするなら?
お兄ちゃん(´ー`人)

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン・・・てか短ランボンタンでお願いしたい。
世代的に長ランより短ランだろうよ。
(応援団はさておき。私ら世代のヤンキーは短ラン多くないかね?)
そういえば、今でもブレザー腰穿き兄ちゃんおるねんなー。
大抵電車では背中で座ってます。やめれ。
・・・で、ご質問は何でしたっけ。

12.私服ではジャージとジーパンどちらを着ていて欲しい?
どっちでもいいです。
ジャージ改造してボンタンにしてたっつーのは見たいような
いややっぱりいいです。どっちでも。

13.結婚したい?
マダームMさんの背中越しに見てっからどうでもいい。

14.最後に愛をどうぞ
日陰の身ですから、いいんです、私なんて。
お約束の「LOVEずっきゅん」とは言わないです。

15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
Rinkoさんはさわおさんか成山くん、nicoさんはシュウさんで
如何でしょう?
かなでさんは栄純よね♪
勿論、誰でもいいんだから、書いてない人でもどんどんやって頂戴。
書き置きだけよろしくねっ!
うーん、上手くツンデレにならないや。


どうでもいいついでにアシ大阪2日目のチケット取るのは
止めたほうがいいと思う。
・・・取っちゃった、2階席。
昨日の昼時点で、2日目は、ぴあならまだ若干余裕があった模様。