社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

のぞみ―前編

行くぞー!
いざ武道ー!!
ニャーーーー!!!


いささか気合い空回りしておりますが、東京に向かっております。
のぞみN700系
快適です。三列の方だとより実感出来ます。
広々とした足元にコンセントあります。
ボスや親分さんは仕事しはるんやろか・・・
新幹線移動はボスの貴重な睡眠時間だった筈ですが。


で、カーブで車体に傾斜がつくんだそうです。
今から試してきます。
(※ここで5〜10分くらい経過)
よくわかりませんでした(^^ゞ
帰りに従来型のぞみに乗るので比較してみます。
尚、広いトイレの閉め方が分からなかったのと
手を洗おうとしてオストメイト専用洗面台の水を流したのは
私だけではない筈っ!