社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

微妙に残念な話

朝からロッカー前に倒れこんで一言「はー、どっこい」。
ヒカシューの「二十世紀の終わりに」ですけども。
月曜の朝から「はー、どっこい」は無いだろう。


TOEICの結果が返ってきた。550点。
良くは無いが、勉強しなかった割には善戦したと思う。
昔々からあんまり下がってないのは寧ろ奇跡だ。
ただ・・・微妙。
345ちゃんでもパチンカー垂涎の555でも無い。
555点だったら「ほーら部下がげん担ぎしてますですよーエサ下さいまし」と
ボスにご飯集ろうと思っていたので残念です。
ダメもとで報告に上がったがダメでした。
おやつも貰えなかった。残念です。


リスニングの方が若干良かったのは勘が非常に良く当たったか
普段からアシやエルレを聴くからだろうと思う。
やっとこさ「トップランナー」観て「REMIND」一緒に歌おうとして
非常に残念な事になっていたので、まずはここからだ。(意味不明)
あ、普段「伸夫さんになら踏まれて良い」と言いつつ
トップランナー」で伸夫さんが「よく泣きます」というような事を
仰ってるのを観て「ほな泣かしてやりたい」と思ったのは内緒だからね。絶対だよ。