社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

マニアック・モンスター

久し振りに「どうでしょう」以外に毎回観るTV番組が出来た。
MONSTER ROCK」。
今日はthe pillowsですなぁ・・・うふふ。
とりあえず「マニアック・モンスター」は毎回観てる。
5月からどうなるやら、と思ったが意外に普通である。
ところどころ自分語りをするマツが可愛い、とキモキモ野郎になる。
こないだ(5/27放送分)のひなっち&タブさん、という組み合わせも
ありそうで改めてみると新鮮だなーと思う。
うさうさに高速ゾンビ。
1回1バンド、ではなくてこういう普段から仲良しな人同士で
出るのも面白いな。
光舟が殆ど喋らないのを不快に思ってマ(自主規制)、とならないか心配
なのは内緒ですから。しーっ。
ちゃんとツボは押さえてはってんから。
こないだのはダイスケはんの一言も面白かった。


で、ふとTHE BACK HORN嵌った頃を思い出す。
まだツンデレのツンが勝ってた頃。
歌を聴いていて、何故か「この人達と話をしてみたい」と思ったのだった。
何を、というより話をする、という所に興味があった。何故だ。
話をしている4人、というのが興味深いんだろうと思う。
あの頃はこんなに訛ってるとは思わんかったけど。
不思議なもんです。


あ、エンディングは相対性理論の「LOVEずっきゅん」でした。
ええなー。