社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

とりあえず眠い

GW振り返ると、(珍しく)立てた計画の大半を実行していなかった。
予定外に見合いだの祖母の御機嫌伺いなどしていたから、と言い訳。
(私信:スシローの「プリンスサーモン」は玉葱多くて食べ辛いが
    非常に美味しかったです。握ってやれー!)
部屋片付け損ねて罵倒の嵐。悔しい(ノД`)゜。゜。


あと桜子さん(仮名)が散歩の出来ない奴とは思わなかった。
優雅にお散歩でございますの・・・は無理とは思っていた。
しかし車を途中で降りて家まで散歩、が出来ないとは思わなかった。
歩かない。
距離は普段の散歩と比べて長くないのだが。
オイデという方について来なはれ。
家の100m付近なら大丈夫か、と思ったが歩かず。
まだテリトリーを認識していないのだろうか。
因みに最近は御機嫌悪くていらっしゃる。
怒ると謎の言葉を話します。翻訳こんにゃく(お味噌味)欲しいです。


生命爆音展絡みのご連絡です。
sabrinaさんより受け取ったうち、一部を別館に掲載しました。→こちら
キズナソング」はこれと別に同色でもう1つ、クリアでもう1つ作れます。
多分ね。
あと参加者に写真をお送りしたいのですが

 ライトさん→メール送付しますので今しばらくお待ち下さい
 サリーさん、まゆみさん→携帯、だと重たいのでプリントして郵送or手渡し
             でもよいでしょうか?
             携帯へ強行してOKならメール下さい
 その他の皆様→メールor郵送or携帯のいずれかご希望の送付手段メッセ下さい
 ワリさん、マキさんについてはサリーさん、連絡お願いします

まとめ集については鋭意作成中。