社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

愛人ができました

つか、マツ・伸夫・サトマ・さわおさん・やすけんの2号が良ひ。
本妻なんて贅沢は言わない。
本妻いるかわからん人もあるが、まぁいい。
みんなあたしの分まで幸せになってくれ。現実逃避。某ジャクソン夫人。
意味不明。。。


嘘です。地雷バトンです。
飽きた。見てもやんなくてよい。つか、やるな。


※これは地雷バトンです!
見た人は別にコメント残さなくていいです!!
でも必ず直ぐにこのバトンをする事!!
タイトルは「不倫しましたor愛人ができましたor愛を知りました」にする事!!

それではあなたの日常について素直に書いてください。


◆寒がりですか、暑がりですか
どっちも厭。。。常春の国マリネラが良いかも。

◆日々、鼻と口、どちらで呼吸をしますか
鼻。だけど今は鼻づまりで口呼吸するかも。

◆よく食べますか
食べない・・・ようで意外に食う。
だらだら食わせると最終的に大量に食ってるかも^^;

◆今までで一番長くトイレにいた時間ゎどれくらいですか
「は」を「ゎ」と言う輩に答える筋合いは無い!
わかんないけどお通じ苦しくてかーなーりー粘ったなんて言わない!
うーさん悪化時にトイレで「首吊ろうかな・・・でも稲沢の霊が出るって
言われたらやだな」と逡巡してた時が最長だろうか。

◆一重ですか、二重ですか
ノイローゼと紙一重、目は二重、腹は三重。

◆整形したいとこは、どこですか
腹の肉取ってー!!

◆朝、声やばいですか
出ない日があります。

◆寝癖のまま、出かけても平気ですか
髪梳かしてるのに、仕事場着いたら鳥居みゆき状態だったりする。
ヒットエンドラ〜ン!

◆今は、恋愛と友情、どちらが優先ですか
結婚が優先です。
ヒットエンドラ〜ン!
母よ、何もそこまで安売りしなくても・・・という貴方が(以下略)

◆みかんの繊維は、とりますか
最近は取らない。昔はきっちり取ってた。

◆人が座る時、椅子をひいたことがありますか
ない。
伸びをしてる人の腕引っ張った事はある。

◆人が座る時、エンピツを椅子にたてられたことがありますか
主語誰やねん?

◆怒られるのは、平気ですか
厭。

◆ばらと漢字でかけますか
菅波栄純」「岡峰光舟」より難しい漢字は書けません(笑)
薔薇も檸檬も鬱も書けません。書けなくても薔薇まんじゅうは食べられます。

◆プリンを落とすとどうなると思いますか
勿体無いので激怒する。
この質問見たから、お昼のデザートはプリンに決定。


しかし言葉列挙した後に「某ジャクソン夫人」付けたらすっきりするなぁ。
元ネタは林檎さんの「積木遊び」だっけな。


・・・と4/30に書いていた。あほすぎる。