社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ゲストもついでに考える

再び脳内お花畑に花が咲いたところで、も一つ「マニアックモンスター」に
ついて考える。
THE BACK HORNのコーナー、と思うと一部ファンは不満に違いない。
(そこら辺について、色々と都市伝説(笑)を聞きましたが何か。)
逆に考えよう。
マツが思う存分喋る姿と栄純・山田・光舟の反応を見るコーナー。
ただのトークコーナーではないので、ゲストの意外な一面が見られる筈。
別に貶している訳でも褒め殺している訳でもないです。ごめんなさい。
ただ、バンド全体のファンの方ならば、斯様に考えると
微笑ましく観られるんではないだろうか。


では、誰がゲストだったら面白いだろうか。


・vsホルモンのナヲさん
 ナヲさんのツッコミが楽しみである。
 しかし弊ブログに「ナヲ 熱愛」で検索かけはった方があったんですが
 そんな噂があるんですかね。
・vsエレカシ宮本
 流石に大先輩相手には語りまくらないか。
 その前にみやじ暴走で寄り切り、か。
・vsミドリのハジメ
 ハジメさん、メタルについて語るか大塚愛について語るか。
・vs9mmの滝
 単に自作エフェクタを見たいだけです。
・vsピエール中野
 単にPerfumeと嵐について語って欲しいだけです。
・vs伸夫さん
 単にマヤ暦について語ってるのが見たいだけです。
 しかしインタビューで語る内容が微妙に違うので
 スネークマンショーの「いいものはいい」ネタみたいになると推測。
・vsいっちゃん
 ラーメンの話で盛り上がりそうだが、いっちゃんがカミカミになる間に
 マツが語りだすに3000点。
 その前にいっちゃん単独、というのは貴重ではないだろうか。どうだ。
・vsナカヤマシンペイ
 「アトモスの沼」で気づいたらマツが仕切っていたようなので
 リベンジなるか。ならんか。
・vsGO!GO!のアッコちゃん、ユウちゃん
 面白そう。ふふ。
・vsPerfume
 絶対面白い筈。
・vs黒柳徹子
 勝てない。
 ふと「徹子の部屋」にみやじ出て欲しいと思った。


あと酒気帯びの百々さん、増子兄さんはどうだろう。
敢えて不機嫌な沢○エリカ位、無口でリアクションの無い人を
出して欲しい気もするが、どうだろうか。