社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

くやしい。。。

4月初の風邪で一日寝てました。
昨日より着手した作業のノルマが一日60〜70、
しかも納期までに1日休み、1回通院のため80くらいはやっつけたい、
なのに5つ、という激しく恐ろしい状態。
「一日画面見てたっぽいのに・・・どうしたの?」と確認が入ってしまった。
流石に聖火リレーinアメリカがどうなるか気になってたとは
言い訳にならない。
さて明日からは頑張るべ、と思ったが休んでしまった。
来週が恐ろしい。つか、くやしい。


とはいえ桜子さんが大人しく寝させてくれず。
それでも午前中うつらうつらしていたら、おかみがお昼ご飯を買ってきた。
マックポーク等等・・・。
食べてみたかったから嬉しいねんけど、オリンピック公式スポンサー
やっとる会社のは買わない!と決めたばかりなので、くやしい。
しかも久しぶりに食うポテト旨いし・・・ポテンシャルがぁ。
せめてコカコーラみたいに、何らかのコメント出してくれんだろうか。


夜は芸能人がカラオケやっとる番組を見る。
面倒なので居候は黙って見る・・・黙ってられるか。
面白くないやん、他人がカラオケやってるの見ても。
ワシも行きたいわい。
何より、歌がゲーム扱いされてるのが厭だ。
歌詞わかんなくても見ながら、ちゃんと歌い通しなさい。失礼だ。
くやしい。こないだの「MONSTER ROCK」録画したん見たかったよ。


あと、来週のMステにACIDMAN出るんだってね。
これは、全然、くやしくない。
御三方が厭でなければ、くやしくない。よい。楽しみ。
録画方法覚えたけんね。
ホテルで見ますかね。。。