社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

不勉強。。。

最近、どうも全般的に生き急いでいるような気がする。
だから焦って滑って転ぶ。ほら。


さて。
古今東西色んなバンド名がありますが。
面白いの見つけた。ゴス系らしい。


function code();


末尾「();」に反応。
C#でメソッドを呼び出す時に「this.OnoreCheck();」
てな風に記述するんである。
(自分自身の確認のため平たく書くと、
 個々の処理が例えば「OnoreCheck」という名前で作ってあって、
 プログラムではそれを呼び出してきて実行する。
 平たすぎて認識怪しいのは一つご容赦を。。。)
それからfunctionにcode。
意図しない動きをしないか心配です。
それが狙い?・・・だったら凄い。
言語によりけりとは思うのですが。どこから取ったんだろう。


で、このバンドのアルバムが出るそうである。


(HeroinE);


メソッド名は?C#だったら要るよねぇ。
と思うのが中途半端な素人なのか。
じゃばやらVBやら、他の開発言語だったら、大丈夫なのだろうか。


なんかドラマの関西弁にツッコミ入れてるような気分。
ドラマなり音楽性なり、要は本編に関係ない所でむずむずするので。
上手く説明出来ない理解力の無さが悲しい。うわあん。