社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

本番化当日

この土日はおうどん食べて寝てました。
風邪ひきかけだったので(またかよ)。
仕事してはった方も沢山あったので、ほんまに申し訳ない。
くす玉割る瞬間に立ち合わせて頂いて、ほんまに申し訳ないです。


しかし初めてでした、そんな華々しい本番化当日。
気づいたら当日だったとか、電話かかってくるのをただただ待つとか、
作業者が居なくて訳の解らんままトラブル対応した(でも勉強になった)とか
逆ゾンビの群れとか。。。
今回も1ポカ直後だったので嬉しいやら申し訳ないやら。
いずれにしても、まだまだ気が抜けません。