社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

マニヘブまであと少し

来年のTHE BACK HORNZeppツアー。
東京売り切れ、大阪発売当日に1000番。
ぬぅおぉとうとうここまでキタかメジャーになってきたな、と思うか
あーガラガラぢゃなくて良かったわん、と思うかは貴方次第です。


マニアックヘブンvol.2まで1週間ちょっと。
仕事場のどうでしょうカレンダーには「休め」のシール貼り済み。
「休め」は1つしかないので使いまわしかなぁ。。。


無事、チケットも送られてきました。
日曜日にJPさんが来るとは思わず。
ファンキーな配達員さんで、ハキハキ喋りノリノリで本人確認を行い
うちの家の前の段差で転びかけてハイポーズ!な姿勢で立て直す。
つい「大丈夫ですか?」と声をかけたら「大丈夫です!」と
ファンキーな返事がありました。
民営化の影響でしょうか。これは。


チケットが例によって名前入りのカードになっている。
山田白髪(銀髪)。ある意味貴重です。
いやもう4人の笑顔がステキすぎて笑い止まらなかった。
おいらはクレイジーだったさ・・・あいたたた。
家に誰も居なくてよかった。


それでですな。チケ番が微妙に良い。
こないだのモーサムと1つ違いなので、突っ込めなくもないし
後方・横なら好きな所で見られそうだ。
ううむ。思案中。
まだ腕痛い。手摺りに腕ついて支えていたのが痛くて。
痣になるかと思っていたけれど、あんまり痕が残らなかった。
痛いのだけ残ってます。端っこで観ようか。


あと気懸りなのが当日の天気とオリジナルドリンク。
寸止めパワーは発揮できるのか。←期待するとあかんねんで、多分。
オリジナルドリンクは飲めるのか?
今年は4人・・・松田さんも参戦か。
とりあえず酸素水持参を前向きに検討。
ギャラリーに辿り着けるか?はこの際考慮しない事とする(笑)。


はてさて、どうなりますやら。。。