社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どん、だけ。

THE BACK HORNをキーワードに某所でブログを検索すると
そこの画面に

 似たものワード: acidman, ellegarden, oasis, polysics, syrup16g,
 ゆらゆら帝国, ゴイステ, チャットモンチー, 藍坊主, 音速ライン

と出ていた。腑に落ちるような落ちないような。。。


今年行ったライブについて列挙。ツアータイトル割愛。
・1月 −なし−
・2月 ストレイテナー/LITE
 なんばHatchにダフ屋出たの初めて見ました。恐るべしテナー。
・3月 MO'SOME TONEBENDER、THE BACK HORNマキシマム・ザ・ホルモン
 念願の”恋のおまじない”実施。
・4月 THE BACK HORN/ミドリ
 実はこの後、対バン自粛令・ライブ前に薬飲むの禁止令を出しました。
・5月 ACIDMAN、イベント2つ
 イベントはSWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING EXTRA-FREEと
 GOING KOBE '07
 GOING〜の物販で「今からライブだから来てね」「行きますよぉ」と
 会話した相手がPatchさんだったのが懐かしい。。。
・6月 フジファブリックTHE BACK HORN
 磔磔、熱かった。
・7月 THE BACK HORNthe pillows
 マツと栄純とさわおさんに惚れたぜ。くっ。だからなんだ。
・8月 夏フェス2つ(トロロロック、OTODAMA)、倭ジェロスカポンタス
 この人にお会いする事は有るだろうか・・・と思っていたマイミクさんと対面。
 昔お世話になった方々もお元気そうで何より。
 夕方涼しくなってから、芝生でごろごろ音楽聴く、てのも良いな。
 理想はビール片手(泣)。
・9月 the pillows
 1ツアー複数回参戦は、THE BACK HORN以外だと初。
・10月 −なし−
・11月 凛として時雨POLYSICSフジファブリック
 時雨は思わぬサプライーズ!だらけでした。
・12月 矢野顕子、MO'SOME TONEBENDER、THE BACK HORN
 さとがえるコンサートとマニアック・ヘブンで一年を締める。
 でも秘かにモーサムも年末恒例だったりするのだ。


長年の目標「月1回ライブ観る」を大きく上回る実績。
合言葉は「行ける間に行っとけ」でした。来年は分からんもん。
2ヶ月に1回はTHE BACK HORNを観ている計算に。
通算で行くと、参戦回数が矢野顕子を超えました。にゃー。


来年は稲ぽん御三家以外にミドリ、UNCHAIN、時雨、te'観たいです。
9mmは既に参戦決定だし。
(また上手い具合にVOLA/ミドリ対バンあるんだよなぁ。。。うぅ)