社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ラーメンはめんかたこってりよりあっさり中華そば系が好みなのに

みくしぃを携帯電話で見てるとたまーにお子様は見たらダメよな
漫画のバナーが貼ってあったりしますが。
先日あったのが「ナースなお仕事」。
全国の「福島大逆襲」読者各位におかれましてはお気づきかと思いますが
リーダーから栄純へのお見舞いの品でありましょうか。
どちらのご趣味であらせられるのでございましょうか。
因みにバナーの女の子は可愛かったです。だからなんだ。


家にはお転婆娘がいらっしゃいますので、昨日は一時的に
ドトールに避難した。
ちょこっと読めるかなーと思って村上春樹の「東京奇譚集」持参で。
うーむ。
面白いけれど、機会があれば読むけど特に強い動機づけで読もうとは
しないと思う。
「となり町戦争」「しにがみのバラッド」「しずるさん」読んだのと
あんまり印象に違いはありません。
そんな自分がカタギなのか否か、よう解りません。
何かこう、ガツーンと来るものは無いのだろうか。
やっぱりお館シリーズの「暗黒館」、建築探偵に手を出すべきか。
桜井京介は結構好きなんよね。


しかし何でアタシ、濃いいモンにばっかり手を出してるわけさ?
でも例の”見舞いの品”には手は出さんよ。流石に。