社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

これも体力作りの一環の筈

ビッグ・イシューの最新号がジョン・レノンオノ・ヨーコだった。
販売員のおっちゃんにジョン・レノンの命日を知ってるか聞かれた。
お客さんに聞かれるらしい。
えーと、さっき読んでた雑誌に載っていたような。
その場でLマガジンと神戸ウォーカー探して、見つけた。
12月8日ですよー。
しかしどんだけ雑誌持ち歩いてるねんて。


今月の「音楽と人」はフラゲしました。
(因みにこの時点で3冊持ち歩いている事になる。)
フラゲし始めると、フラゲする日=発売日と思って発売日をまつがう。
今月は間違えずに無事購入。
BRAHMANTHE BACK HORNの対バンツアーのレポはどきどきしながら読んだ。
和歌山の話出てるかも・・・と思って。
BRAHMANに和歌山出身メンバーがいらっしゃるとは。和歌山自慢できます。
レポ読んでいて「PRACEBO」を聴いてみたくなった。
その他ミドリ、睡蓮などなどなど。
小銭さんの一人称、「GiGS」では「ワシ」でしたがこちらは「アタシ」でした。
面白いなぁ_。
久し振りに見る藤井のマキちゃん、なかなか格好良いです。もふー。
来月はTHE BACK HORNが表紙だそうですよ、奥さん。(←何故みの調?)


そうそう、結局積読に追い越しかかって、森博嗣から読み始めました。
やっぱりな・・・と思いつつ、でも面白かったので良かったとしよう。
解説以外は。
これまでに読んだ文庫解説の中で5本の指に入るくらい微妙というか
アレでした。
今をトキメク(本当にトキメいているかはさておき)維新さんなのにぃ_。