社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

嘆きのボヤッキー

体調悪いのがデフォルトです。稲沢です。
持病のOUTSOMNIA*1の悪化その他不調につき1日休む。
もしかしてリーサルウェポンが効きすぎたか。。。
出勤しても、これでは仕事にならない。
タダでさえ2時間くらい仕事にならんのに(滝汗)。
番茶に梅干し潰して飲んだらウマイと思いながら寝た。


やたらバックホーンと歴史・戦争を関連付けたがる人が
お有りなんで、バンプの記事で見た世界樹の話したら
イヤーな反応されて激しく後悔。
書かなきゃ良かったよ(激怒)
単なる話題提供でもないよーで、何を求めておいでなのやら。
おっさんにはわからぬよ。


どうか明日は出勤できますように。

*1:INSOMNIA(不眠症)の逆と言いたいらしい