社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

一喜一憂、うむむむむ。

マニヘブ、今日までお金返ってこなかったから大丈夫だろう。
思えばイースタンで神番、スピッツも無事取れた、
挙句9mmで9番という奇跡的な番号だったので
マニヘブあかんのちがうか、と平気な顔して内心焦っていた。
もう午後休取ってるからね!頼むぜ上司!
と喜びつつ。。。。


最近、一人マイミクさんが居なくなった。
足あと辿った時「この人、マイミクさんのマイミクさんだけど
表示出ねぇな」と思ったら、切れていた。
追加は申請くるけど、切れるのはそっと切れるのね。
黙って切らはるのは、その方の優しさなのかしら、とは思ったけど
ごめんなさいを伝えようとしたら、拒否られましたんで。
余程腹が立っておられると思われる。いや相当怒っておられる。
思い当たる節が幾つかあるのが情けない。
・某コミュ絡みでお願い事をし、「もうちょっとこうして欲しい」と
 要望を出してそのままだった。
・コメントをあまり返していなかった。
・コメントが説教臭い。うざい。
・イイ年して松田松田と五月蝿い。言うてる事がキモい。
・ここでよく話題にする「ダメ出し女」と知り合いで
 書いてる事が不愉快だ。(以下略)
・・・その他。
知らない間に随分と不愉快な思いをさせてしまったのだろう。猛省。
しかし「ごめんなさい」が言えないのが辛い。
言った所で余計不愉快にさせるのが関の山なんでしょうけど。
かなしいです。
理由も判らずに一方的に嫌われるのは。
(虐められた時も、一応理由あったからな。)


なので、ここでごめんなさいをさせてください。


依頼事の件、こちらから何のリアクションも返せずじまいで
努力を無にしてしまうような事をしてしまい、申し訳ありません。
お忙しい所、お時間・ご尽力を頂いたというのに。
それから、ウザいコメントばっかり返してごめんなさい。
また、鈍感な奴ゆえ、的外れなお詫びをしてしまっていたり
それ以外に不愉快な思いをさせていたのであれば、ごめんなさい。
※尚、和歌山でマツを追い掛け回した無礼者が居たそうですが
 それは私ではありません。
 「無双の宴」には一切行けませんでした。