社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

仕方がないので

昼下がりにリーサルウェポン投入して漸く座ってられるようになるも
やっぱり頭働かないので医者に緊急避難。
話きいてもらってインフルエンザの予防接種して
現在は落ち着いております。
でも何か背負ったみたいなしんどさや
心配事かかえて仕事が手に付かないけど
その心配事がなんかわからん、という感じ、
端で見ててもわからんだけに、どうしたら理解してもらえるんやろ。
どうしたら緩和できるんやろ。。。


このまま今まで通り仕事出来なくて、納期守れなくなったらどうしよう。
一応、そのテの収容先の部署があるんですな。
総務やったらええけど、もう片方は厭だ・・・
うつ道に劣る奴とは仕事したくないしな。
大事だけどある意味金食ってるしな。


・・・退職?
はぁぁ〜。