社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今月の福島大逆襲

新コーナー「今月の福島大逆襲」。
・・・多分第二回は無いと思います。


今月は・・・本編より読者コーナーの「福島大逆襲書籍化&映像化」で
爆笑しました。
電車の中で読んでたのに。。。
書籍化は何となく進んでるっぽいです。
(実家日帰り&松田一族と談笑って、これ、一応書籍化の企画が
 動いてるって事ですよね?)
しかしゴキとの闘いっぷりは読んでいて切ないものがあります。。。
因みに私は新聞紙丸めたやつでぶッ叩いて「やーん」です。
スプレー系は違う意味で恐ろしくて使えません。体に悪そう。
普段から煙草で肺を鍛えていらっしゃるので大丈夫なのでしょう。
それもどうかと思うが。