社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

忘れていた

「どうでしょうClassic」、サンテレビでは11/3放送分から
ヨーロッパ・リベンジ編が始まりました。
「人間崩壊」の文字だけで大爆笑。冷静に考えたら酷い話だ。
時雨観に行って遅くなるだろうとビデオ録っていたお陰で、
巻き戻して、見ました。
大泉氏が車の窓から顔出して「北極圏突入ー今日も雨ですー」と叫ぶのを。
予告編なので何故叫んでいるのかは不明です。仰らないで下さい。


ご存知の方はご存知ですが、今シリーズでは「写真集を作る」
という事でメンバーが写真を撮るらしい。
既に移動中も藤村Pかな?が大泉氏の寝顔やら機内食食ってるのやら
色々面白い顔の写真を取りまくっている。
白目剥いて寝てる大泉洋、何であんなにツボに嵌るのだろう。。。


ふと、思う。
あんなけ撮りまくった写真、ほんとに写真集に使われたんだろうか。
既に写真集は完売、仮に有ったとしても流石に買わないと思う。
(たぶんね。)
白石(仮)さんなら、ご存知の筈だ。
北海道物産展にHTBグッズ買いに並ばれたツワモノだし。


・・・既に遅し。
10月末で契約切れて去ってしまいましたとさ。
1週間早ければ、聞けたのにねぇ。
もしかしたら現物をお持ちで見せてくれる、って約束はしてくれたかも。
多分約束は忘れられるだろうが。