社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

そんなことで!?

あまりにしんどいので、予定より早めに行きつけの医者へ。
予約無しでOKって、便利やわぁ。
聞いてないのを承知で散々愚痴り倒して、ミルクティ飲んで、
さるお方にポッポ玉(の写真)献上したり
褒美ににゃんこ(の写真)賜ったりしたら、ちょっと元気出た。
関係各位には、ご心配お掛けしました。。。


で、前の医者と合わせて3年通ってて、今のお医者さんとも
結構長いお付き合いなので、ちょっとずつ勝手がわかってくる。
空いてる時だと雑談できるとか。
「他の人も大変なんだよー」という話なのか愚痴なのか
よう判らない話とか。
今日も「みんな調子悪いって言うてはるんですわ」と話していたら
季節的なもの+この夏の猛暑とクーラーガンガンの室内との
気温の落差で、うーさんやっちゃう人がある、と教えてくれた。


え?


自律神経のバランスが狂うので、それが精神面に影響するらしい。
皆様もお気をつけ下さいませ。(もう遅い?)