社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

裸足の軌跡

相変わらずぐだぐだ自堕落やる気なし子。
そんな自分を面白がってみよう_。


ちーん。


それはさておき、THE BACK HORNのワンマンツアーが決まりました。
今回はアシのツアーみたいな回り方やなぁ。Zepp多いし。
土曜日でよかったよ(たぶん)。
秋冬の東名阪・東京大阪ツアーの拡大版、みたいな感じなんだろうか。
大阪のみの参戦予定なので、他はラーメン紀行ともどもMさんのレポを
楽しみにしておこう。
数としては少ないから、追っかけの人も経済的負担少なくて済むね。
ごくごく一部の方が狼藉を働いているという噂もあるので
「関西のファンは」(以下自主規制)と冷たい目で見られないよう
気をつけて下さる事を祈ってやまない。
少なくともドラムのサウンドチェックの順番は臨機応変ですから。
マツがバスドラからやってても可笑しくないと思うが。(ねにもつ)
どうせダチぢゃねぇし聞く耳持たんやろうけど。。。
自分らが良くても、うちらまでとばっちり食らうねんで。


やっぱダークな方に走るなぁ。。。気のせいか。気のせいだ。うむ。


ガンダムの話。
仕事場の人に「バックホーン出てるねぇ」と言われました。
ふふふ。
媒体としてはガンダムAの他、Newtypeにも出てますね。案の定。
インタビューに答えてるのはマツですね。やっぱり。
寧ろ試写会のコメントがマツではなく栄純なのが意外です。
流石にそこまでは語らんか。
作詞が栄純だし。
Newtypeは立ち読みしてきました。
噛み締めるように2回見たけれど・・・
何しろ朝電車で寝損ねて(なんか気持ち悪くて眠れず)ぼーっとした
頭ゆえ、覚えてない。ほんまあかんわ。
でも、今回の話を受けて如何に気合いを入れて曲を作ったか、
というアツい思いはよーく伝わった。
生で聴ける日を楽しみにしてますえー!